庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

【脅威の20%オフ】サンマルクの株主優待カードをご存知ですか?

 

みなさんカフェでのんびりとした時間を過ごすのはお好きですか?

私は近所にサンマルクが有るので贔屓にしていて、本を読んだり趣味のネット将棋をやったり、そんな1人の時間を過ごすのが大好きです。

素敵な時間を提供してくれるサンマルクですが、超お得な株主優待カードが有るのをご存知でしょうか?

こんな感じのカードがサンマルクの株券を持っていると送られてきます。

この優待カードですが、サンマルク店内の商品が20%割引で購入出来ると言う素晴らしい効果を発動してくれます。

店内の飲食はもちろん、テイクアウトにも対応しており、良くサンマルクに行く人には超お得な優待カードとなっています。

他の割引券との併用は出来ませんが、モーニング・ランチメニューにも使う事が出来るのが素晴らしい。

私はランチメニューで使う事が多く、一回当たりランチ割引も含めると200円〜300円はお得になっているでしょうか。

このようにレシートの株主優待20%の文字が嬉しく光りますね。

そしてこのブログも現在サンマルクから投稿しています笑

いつもありがとうサンマルク、これからもサンマルクを応援しています!

 

2023/6/16 追記

今年も届きました!2023年は灰色ですね!

がっつり使わせていただきます!!