庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

優良激安プロテイン マッチョプロテインをレビュー!

近年、国産で価格の安いプロテインの販売が増えており、プロテイン代のコストカットを考えるならば検討の価値が有るかもしれません。

今回紹介するマッチョプロテインも、安価で高品質なのでオススメしたいプロテインの一つになります。

抜群のコストパフォーマンスを堪能せよ!

 

圧倒的な安さ!

プロテインに詳しい人ならば、ホエイプロテイン1キロで2500円と聞くと、迷わず「安い!」と声が漏れるでしょう。

物価上昇と円安の煽りをダイレクトに受けているプロテインが、この価格帯で手に入るのは非常に助かります。

 

タンパク質量は一般的な数値

次に大切なタンパク質量のチェックをしましょう、筋トレの相棒に利用するなら欠かせない数値です。

一食あたりのタンパク質は22グラム、この数値は有名どころのプロテイン(マイプロテインやザバス)とほぼ変わりのない数値になります。

トレーニング後に飲んでも筋力アップが見込めるよ!

 

味と溶け具合

見た感じもサラサラしており、プロテインがくっついて溶けにくいと言った事はありませんでした。

シェイク後の泡立ちがほかのプロテインに比べて少し気になる程度。

味は他メーカーのチョコレート味と比較するとやや甘く感じられました

 

採用の検討価値のあるプロテイン

物価上昇で少しでも物を安く購入したい現代社会において、価格が安く使い勝手に差が無いならば積極的に利用したい商品でしょう。

プロテイン代のコストカットを考えるならば、マッチョプロテインは選択肢の一つとして大いにオススメできます。

マッチョプロテインは広告費を抑えて、安く売る事を考えたプロテインと言えるよ

 

おすすめポイント

・何といっても価格の安さ
・他プロテインの代替品として十分な性能
・安心安全な国内産