庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

美味しい?不味い?味の素プロテインを紹介します!

多くの筋トレ愛好家に利用されているプロテイン
近年は種類も増え、美味しいプロテインも多いので選ぶ事も一つの楽しみかもしれません。

そんなプロテインですが、味の素でもプロテインを作っていることをご存知でしょうか?
今回は味の素産のプロテインを実食紹介していきます。

一風変わった珍しいプロテインだよ!

 

アミノバイタル アミノプロテイン

シェイカー不要ですぐに飲める珍しいタイプのプロテイン。
水と一緒に直飲み出来るので、筋トレ後の水分補給のお供には最高でしょう。

持ち運びも簡単に出来るのは嬉しいメリット、ジム通いや旅行のお供に便利なプロテインと言えます。

天下の味の素産と聞くだけで安心感も有るな

1本あたり18キロカロリーだからダイエットにもオススメだね!

 

 

おすすめポイント

・持ち運びが便利な直飲みタイプ
・タンパク質とアミノ産の組み合わせが身体作りに最適
・味も美味しくスッキリ飲める

 

味の素 PROTEINギョーザ

プロテイン餃子!これは全く想像のつかないプロテインでした。
タンパク質も非常に豊富で、1個当たり4.2gのタンパク質を摂取することが可能。

作る際には油も不要と非常に珍しく、ダイエットをしながら併用することもお勧めです。
味も良いので近年人気上昇中のプロテインとして注目されています。

調味料を加えればご飯のオカズにも使えるぞ

本当にそのまま焼くだけ、調理も簡単で便利だよ

 

 

おすすめポイント

・タンパク質が豊富で食事をしながら身体作りが出来る
・1個40キロカロリーと非常に低カロリーなのも嬉しい
・凍った餃子をそのまま焼くだけ

 

味の素 プロテインスープ コーンクリーム

お湯で割って飲むホットタイプのプロテイン、1食で20gのタンパク質を摂取出来ます。

甘さも控えめで、自動販売機に売っているようなコーンスープのような美味しさ。

冷たいプロテインが苦手で、ホットプロテインを探している人には一度試して頂きたいプロテインです。

これは何気に味も良いのには正直驚いたよ

小腹が空いた時に飲むのも良いかもね!

 

 

美味しさを兼ね備えたプロテイン

さすがの味の素産なだけあって、美味しくタンパク質を摂取出来るのは嬉しいですね!

日々のプロテインに少し飽きてきて、ちょっと変わったプロテインを試したい時に利用してみては如何でしょうか?