庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

スマホ界のユニクロ!おすすめAnker製品!

Ankerの製品は低価格でありながら、非常に高品質で耐久性も高いことから、多くのユーザーに愛されているメーカーです。
今回はそんなAnker製品の中でも、スマホを使っているなら利用して間違い無しの商品を紹介します。

Anker製品にはハズレが無く、迷ったらAnkerぐらいの心構えでOKだ

USBケーブル

ケーブルの類はAnker品を使えば何も問題はない

僕は5年前に買ったケーブルがまだ現役で使えるよ!

 

 

おすすめポイント

・純正並みかそれ以上の耐久力
・充電も通信スピードも問題無し
・ケーブルは何も考えずにAnker製を使おう!

 

間違っても激安ケーブルを買わないように!

100円ショップなどにもUSBケーブルが販売されていますが、そのケーブルの購入はオススメ出来ません。
充電のスピードも遅く、すぐに壊れてしまい逆に損になってしまうので注意が必要です。

fphayanoji.com

 

モバイルバッテリー

Anker製で人気のバッテリーを2つ紹介するぞ

もちろん安価かつ高性能のお勧め品だよ

迷ったらコレ!安くて長く使えるベストセラー

 

おすすめポイント

・ANKERの看板商品的なポジション
・大容量な物でも軽くて持ち運びにも便利
・作りがしっかりしており故障リスクも少ない

人気上昇中!便利なコンセント一体型タイプ!

おすすめポイント

・コンセントさえあればどこでも充電出来る便利品
・すぐに壊れる事が無い、この手の商品は故障が多いので安心
・QOL爆上がりな高スペック

 

 

ワイヤレスイヤホン

純正のAirPodsよりも安価で高品質な物を求めるならこれだな

ワイヤレスイヤホンは粗悪な商品も多いから、購入するときは注意してね!

 

 

おすすめポイント

・AirPodsと同等品が半額程度で買える
・最大50時間の長時間再生が可能
・短時間充電にも対応しており、15分で3時間分の充電が可能

iPhone以外にもパソコンやアンドロイドでも利用可能、音質はよほど拘りが無い限りは満足できる水準です。
筆者もワイヤレスイヤホンは幾つか購入しましたが、この価格帯の物が実用性とコスパ面を考えると最適だと感じています。

 

充電プラグ

充電プラグも激安品は性能が今一つだから注意が必要だぞ

Anker品なら安くて満足出来るプラグが購入できるよ

 

 

おすすめポイント

・圧倒的なコスパと頑丈さ
・1つで2台同時充電も問題なく出来る
・スマホ絶対主義の現代では高速充電機能は魅力的

普段使いはもちろん、旅行にもっていく際にもコンパクトで充電も素早く出来るAnkerのプラグは超優秀
特記すべき点は耐久力、壊れるという概念が無いくらいに長く使うことが可能です。
筆者の購入したプラグは6年目に入りましたが、まだ何も問題はなく使うことが出来ます。

 

ネットで購入できる激安品には注意

amazonなどのサイトでも激安品が売られており、星も評判も悪くないので購入するケースが多くあります。
しかし、そう言った激安品には「☆5の評価をレビューしてくれたらamazonカードプレゼント」と書かれている紙が封入されており、高評価を稼いでいる悪徳業者が存在します。

その点、Anker製品は手軽な価格で高品質な商品を提供していることから、サクラ無しで多くの利用者から評価されているメーカーです。

迷ったらAnker製品、これだけを覚えておこう!