庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

【ふるさと納税レビュー】和歌山県有田市 うなぎの蒲焼セットが届きました!

最近美味しい鰻を食べてないな〜と言う事で、和歌山県有田市のかわすい鰻蒲焼セットをいただきました。

がっつりを食べて4月に向けて動き始めましょう!

 

 

段ボールを開いて現れる鰻の群れは圧巻です。

ビニール越しでも分厚くて良い感じに油が乗ってるのが分かる、国産鰻を食べる機会はあまり無いので今から楽しみ!

 

Thank you!などとんでもない、こちらこそ素敵な鰻をありがとうございます…!

こういうWin-Winの制度って良いですね!

そのまま鰻の蒲焼をご飯に乗せて食べても良い感じですが、今回は一手間かけてひつまぶしチックにして食べてみました。

安い鰻だとゴムみたいですが、もちろんこのかわすい鰻はそんなことは有りません。

 

 

ご飯と一緒に口の中でほろほろと崩れる鰻は美味の一言、お見事です!

それと気がついたのが香りが良い事に驚きました、焼きたての様にふんわりと炭の香りが鼻をくすぐるのも素晴らしい。

 

 

う巻きなどもあるように卵との相性も良いので、贅沢に散らし寿司のように食べるのもオススメ。

こちらも無限にご飯が食べられてしまう美味しさですよ!

 

 

最近は値上がりが激しくてなかなか手が出しにくいですが、美味しい鰻を食べたいと思えば和歌山県有田市のかわすい鰻はいかがでしょうか?