庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

【ふるさと納税レビュー】泉佐野市 豚肉切り落とし 1.5kg

焼いて良し、煮て良し、茹でて良しと「良し」が3つ揃って素晴らしい返礼品、大阪府泉佐野市の豚肉切り落とし1.5kg

泉佐野市の返礼品は量が非常に多いのが特徴で、ここほどコスパの良い納税先は無いと言っても過言ではないのでしょうか?

さっそく届いた豚肉切り落としをレビューしていきたいと思います。

冷凍便で送られてくるので、配送中に痛んだりするとこも無いので安心。

また、ふるさと納税の中では9000円と小回りの利く価格なのも消費者の心を掴みます。

300gが5パックに分けられており、食べたい分だけを解凍して好きなように調理出来るのは良いですね。

解凍したお肉にはほんのりと脂が乗っており、安い豚肉特有のパサパサした感じは全く有りません。

良い豚肉はさっと焼いて塩胡椒だけでも美味しく食べられます、ここの豚肉も例には漏れずに軽く炒めただけでも美味しいです。

日頃はスーパーの割引肉を喜んで食べている身としては、焼いている途中でも良い油が溢れてくるのは驚き!

お肉の良い匂いがふわっと漂ってくるのが既に食欲とお腹を刺激してくれます。

全く映えない写真で申し訳ないですが、適当に生姜焼きのタレと一緒に炒めて特製生姜焼きの出来上がり。

ご飯がどんどん進む素晴らしい味だと我ながら脱帽です。

小間切れですが1キレが結構大きいので、小さなお子さんがいる家庭であれば、もう少し細かくカットしても良いかもしれません。

味とコスパの最高峰、泉佐野市 豚肉切り落とし1.5kgを紹介しました。

ふるさと納税は味よりも量を求める人にはオススメです!