庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

【ふるさと納税】博多の王様苺「あまおう」を食べました!

唐突ですが、皆さんはお好きですか?

苺が嫌いって人は私は見た事が有りません笑

可愛い見た目甘酸っぱい美味しさ、そんなイチゴを楽しみたいのならば福岡県へふるさと納税を行うのも一考です!

 

 

届いて段ボールを開いた瞬間からテンションが上がる真っ赤な苺ちゃん

ひんやりとした空気と一緒にふわっと苺の良い香りが漂ってくるのがたまりません。

 

 

【あまおうの由来】

「あまおう」って聞き慣れない言葉ですが、

かい・あるい・おきい・まい」からそれぞれ一文字取った造語のようです。

なんとも言えない安直なネーミングもグッドです。

 

 

このブログらしかぬオシャレな写真が並びますね。

はホントに映える、さっと水洗いすると水滴がキラキラ光って天然のランジェリーのよう。

 

 

ここまで見事なは変に調理せずにそのまま頂くのがオススメのようです。

溜め息の出るほど素晴らしく瑞々しい美味しさ、今まで食べた苺の中で一番美味しいかもしれません

美味しい苺を実質タダで食べたいなら、ふるさと納税は福岡県へどうぞ!