庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

歯磨きの強い味方!コンクール三種の神器を紹介します!

 

三種の神器とは大きく出たね、そんなに良いアイテムが有るの?

もちろん!今回紹介するコンクールの3商品は性能もコスパも抜群なんだ!

性能が良いのにコスパも良し?ちょっと信じられないんだけど…

そんな不安はご無用さ、一緒に見てみよう!

 

コンクールF

まず最初に紹介するのがこちらのコンクールF、全人類におすすめしたいマウスウオッシュだ

ショップの評価も凄く高い!そんなに良い商品なの?

これは性能とコスパ最強の商品、おすすめポイントを紹介するよ!

 

コンクールF

コンクールF 

  • コンクール
Amazon
おすすめポイント

1,000円で出来る最強の虫歯予防アイテム
・有効成分が虫歯・歯周病・口臭をきっちり予防!
・すっきり気持ち良いミント味
・5~10滴を薄めて使用、朝夕2回で10ヵ月は使えるぞ!

 

コンクールFの使い方は?

5~10滴をコップに垂らして、25mlくらいの水に薄めてブクブクと口をゆすぐだけ♪

これだけで効果がたくさん有るのは凄いね!

コンクールFは万人にオススメ出来る万能のマウスウォッシュ、この記事を読むくらいにケア意識の高い人なら、是非使って欲しい一品です。

 

コンクール ジェルコートF

次にメインで使う歯磨き粉、正式には歯磨きジェルがコンクールジェルコートFだ。

歯磨きジェルは歯磨き粉とどんな違いがあるの?

研磨剤が含まれてなく泡立つことも無いから、泡だらけにならずにしっかり磨けるよ。

なるほど!研磨剤が無配合だと歯へのダメージの心配もないね。

 
おすすめポイント

・フッ素配合の歯磨きジェル
・フッ素は虫歯の発生と進行を止める効果あり
・初期程度の虫歯なら治癒してしまうことも!
・辛すぎないミント味で隅々まで綺麗に磨けるぞ!

 

コンクールジェルコートFの使い方

歯ブラシを水につけないで適量を取る、後は普通の歯磨き粉と同じように使えるよ。

歯ブラシを水につけないのがポイントだね!

そして朝夕2回の使用で3~4ヵ月は利用できるかな。

コンクールジェルコートFは歯医者さんでもオススメされている歯磨きジェルです。
上で紹介したコンクールFと併用すると効果がより強まります。

 

コンクールクリーニングジェル

クリーニングジェルは歯の着色汚れを落とすのにオススメだよ。

白くて綺麗な歯は人からも良い印象を持たれるから使っていきたいね。

私の行きつけの歯医者でも同じものが使われてたよ、聞いてみるとやっぱり良い商品なんだって。

同じものが家庭でも使えるのは心強い!

 
おすすめポイント

・歯の着色汚れを落とすならコレでOK
・研磨剤無配合なので歯を傷つける心配は無し
・週1~2回の使用で綺麗な歯がキープできる!
・週1回使用で1年間は使えるコスパの良さ!

 

コンクールクリーニングジェルの使い方

適量を歯ブラシに取って、通常の歯磨きと同じようにブラッシングすれば効果十分だよ

僕はコーヒーとか良く飲むから、着色汚れが気になるんだけど

コーヒーとか煙草を吸う人は、週2回を目安に使うようにしよう。

汚れが気になる人は週2回だね!

コンクールクリーニングジェルは歯の汚れを吸引除去出来る優れもの。
研磨剤無配合とコスパの良さから、家庭に1本有ると頼もしい味方になるでしょう。

 

歯磨きは日々の積み重ねが大切なんだ!
このアイテムを使って歯磨きを続けると、綺麗で健康な歯を手に入れることが出来るぞ!