庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

kintanの恵方巻きを食べてみた。

都内に店舗を構える焼肉店「kintan

恵方巻きを毎年売買しているのは知っていましたが、いつも完売しており購入の期間が有りませんでしたが、今年は幸運にも購入する事が出来ました!

世界でトップクラスに豪華で美味しい恵方巻だぞ!

 

kintan自慢の牛フィレカツと鰻の恵方巻き

この世の美味をこれでもかと巻き込んだ一品、こんなものが美味しくないハズがありませんね…!

 

 

恵方巻きを入れる容器もオシャレな感じ、普段私が食べている巻物とは格が違うぞ…

恵方巻ってプラスチックの容器に入れるものだと思ってたよ(汗)

 

綺麗に巻かれた恵方巻きからは、すでに良い匂いがふんわりと。

この時点ですでに幸せな気持ちにになってしまいます。

 

 

牛フィレカツと鰻の恵方巻

牛フィレ肉・鹿児島産鰻・ぶどう山椒・だし巻き卵・独自ブランドの酢飯・極上海苔・赤かぶ酢漬け

美味と言われるものが、これでもかと詰まっている夢のような恵方巻ですね!

鬼に渡せば鬼さんも帰ってくれそうだね!

 

かぶり付くのが恵方巻きのルールのようですが、さすがにそんなことをしたら大顰蹙を食らうのでカットして頂きます。

旨さが凝縮されていると言う表現がピッタリ、豆まきなどそっちのけで良い時間を過ごす事が出来ました。

 

 

今まで食べてきた中で最高の恵方巻き、来年も予約は必須です!

kintanさんはオシャレな店内も好きで、いつもお世話になっているお気に入りの焼き肉屋さんなんだ!