庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

シズラーサラダバーをソロで満喫してきました!

 シズラーのサラダバーは、その豊富なメニューが何よりも魅力です。

新鮮な野菜サラダはもちろん、タコスやパスタやご飯ものからデザートまで、どれを食べても美味しくホテルのビュッフェレベルのクオリティ。

今回はそんなシズラーを楽しむべくお一人様で潜入してきました!

店内に入ると早速サラダバーがお出迎え!

お昼やディナータイムは半端なく混むので、私は4時くらいにお店に入り待たされることも無くテーブルに案内してもらえました。

いつでも好きな時間に気兼ねなくご飯が食べられるのがソロの強みですね。

ランチタイム外だと、メインの肉料理を頼むとサラダバーもセットでついてきます。

むしろメインの肉料理よりもサラダバーが本体かもしれません。

 

シズラー名物チーズトースト

オードルに出されるシズラーのチーズトーストは本当に美味しくてオススメ。

ふわふわのトーストとカリカリのチーズの組み合わせ素晴らしく美味しい。

サラダバー前なのでチーズトーストの食べすぎには注意しましょう。

 

サラダバーは周回必須

サラダはどれを食べても新鮮で美味しいです、野菜はあまり好きでは有りませんがこれは別格ですね。

ドレッシングの種類も豊富なので、自分好みのサラダを見つける楽しさも有ります。

チーズソースをたっぷりかけたトルティーヤは絶品の一品

むしゃむしゃとサラダを食べ、トルティーヤを頬張る動作に生きてて良かったと幸せを感じます。

サラダバーを3回ほど周回したところで、メインの肉料理が到着しました。

 

ラムチョップのグリル

シズラーのラム肉はラム特有のにおいが無く、肉質も柔らかくてとてもオススメ。

調子に乗ってサラダバーで本気を出してしまうと、メインのお肉が楽しめなくなってしまうので注意です。

 

デザートも美味しい!

デザートも安っぽいものではなく、甘いものにうるさい私でも満足するレベルの味。

アップルパイとプリンがお気に入りで、2皿目はこの2種類のみをお皿に載せて頂きました。

アイスはバニラとチョコの2種類、オーソドックスなソフトクリームなのでちょっとだけがっかり。

アップルパイとバニラアイスのコンボで攻めるべきだったと、お会計の後で気が付きました。

 

一人バイキングって人によっては敷居が高いかもしれませんが、シズラーは気兼ねなく一人でも楽しめるのでオススメですよ!

食欲と肉欲と甘欲を満遍なく満たしてくれたシズラーに感謝!明日からの仕事も頑張るぞ!